いつかあの頂へ

bufoの日記

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Old fogey

午前中、久しぶりに天白プールでひと泳ぎ。 午後は、恒例パソコンの前でひと眠り・・・ そして夕方、これも久しぶりに大都会へ出る。 駅店へ寄ると、スタッフの顔ぶれが変わっている。 ちょっと大きな移動があったのだと言う。 みなさん、がんばってください…

藍ちゃん 優勝

やったぜ、藍ちゃん おめでとう!!! 2メートルのパットが、明暗を分ける勝負の世界。 先週は、自称「時代遅れ」の老雄ワトソン。 そして今日は、「これからです!」と言う藍ちゃんと。 いよッ ご両人!と声をかけたくなるような、どちらも心に残る名勝負…

The Open

遼くんとタイガーのいないジ・オープンなんて、と思ったが、 4時まで見てしまった。 4日間ずっとトップグループでプレーするワトソンの姿に、 なんだか身が引き締まるような感動を覚えながら・・・ プレーオフの18番、すでに勝負の神様に見放された、 こ…

スーパーカミオカンデ

いま、NHKの番組 『戸塚洋二 がんを見つめた科学者』が終わりました。先日奥飛騨温泉に遊んだ際、 カミオカンデを見学したい、などとはしゃいだのが ちょっと恥ずかしい。 お亡くなりになる直前に植えられたというヒメシャラの苗。 ヒメシャラを植えたくなり…