いつかあの頂へ

bufoの日記

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上高地

幹事さん 皆さん お疲れ様でした。 7時5分春日井着、トンがリ氏と食事してお別れした後帰宅、 いま二人で、くだんの久保田万寿で旅の成功を祝して乾杯をしたところです。 帝国ホテルのおいしいケーキ、 西糸屋での思いがけず豪華?な食事、 朝方の土砂降りが…

富士見台

ちょっとドライブ・ハイキング。 いつものことで、朝寝坊をしてしまうと、まともなハイキングコースはとてもじゃなくなる。 恵那山は一度は登ってみたい山だが、今朝はパス、お隣の富士見台にしよう。 19号線落合で山へ。神坂峠に駐車。ヤマトタケル、最澄…

御坂峠

8日から八ヶ岳南麓ちゃお君ちに来ています。 新緑が目を洗ってくれます。心を癒してくれます。 12日 妹がお世話になっている「八ヶ岳歩こう会」、飛び入り参加で「御坂峠ツアー」に参加しました。 ♪♪ カーィの、ヤマヤーマァー・・・ という歌は大好きで…

牛草山登山

南伊勢の海の家へ来ています。 ここへ来るドライブの途中、鍛冶屋トンネルを出たところで、「牛草山登山口」のちっちゃい案内板をみつけました。いつか登ってみようよ、と話しながらきたのですが、さっそく今朝登頂隊出発です。 トンネル手前から伊勢路川へ…