いつかあの頂へ

bufoの日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東海メールクワイアー

先月、中川第九の本番とがちあって行けなかった、『キングスシンガース』のチケットを コーラス仲間のSさんに差し上げた、その礼にといただいた今日のチケット。『東海メール』はbufoが大学の男声合唱団で歌っていたころ、 合唱コンクール常連の、兄貴分のよ…

ひとみホール

三宅眼科で月一の検診のあと、ひとみホールへ向かう。『ふるさとの歌』演奏会。 大久保先生と仲間たちの、クラシックから演歌まで、ジャンルを超えた選曲。 いい曲はいいんだ、先生の声が聞こえそうな、素晴らしい演奏を堪能する。 ・

レクイエム

熱田文化小劇場へ。 『モーツアルトのレクイエム』演奏会。 男爵コーラスのご指導いただいている、大久保先生と、 おなじく男爵のピアノ担当冨田先生のご主人も出演されている。 なによりも、bufoも10年前に歌ったことがある大好きな曲だ。 期待にたがわず…

後期高齢者運転講習

4月に免許を返納したかみさんが『あなたも返しちゃいなさいよ』とうるさいが、 まだまだそんな歳でもないし、ないとなれば何かと不便、ってんで、近所の自動車学校へ。 答案用紙に書き込むのに、あれ、なん日だっけ、今日の日付を忘れて、のっけからあわて…

Super Mars

// ベランダにて Canon G11 /