いつかあの頂へ

bufoの日記

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶり

またまた更新をさぼっている。 折角のnetの出会いの機会も、自分の怠慢でチャンスを逃している。 ことほど左様に、実人生の暮らしの中でも、今まで出会ってお世話になった方々に お目にかかる機会、声をかけるチャンスをどんなに見過ごしていることだろう。 …

グリーンエコー

久賀様 チケットをお譲り頂きありがとうございます。 『グリーンエコー』の演奏会に行ってきました。 さすが名古屋1番の合唱団、すばらしい演奏でした。 また、名古屋初演の新曲ばかり、新鮮で、楽しい曲でした。 席が、これまた一番いい席で、S席初体験、周…

お遍路さん入門

念願の『四国八十八ヵ所巡礼』の第一歩。 今日は一番霊山寺.二番極楽寺.三番金泉寺の三ヶ寺です。 瀬戸大橋、渡り初めです。 バスの窓に顔をくっつけて見下ろしましたが、渦潮らしき様子はありません。 四国へ渡って、一番札所は、すぐです。 なにはともあ…

シニア・コーラス

昨年来恒例になった『昭和男爵コーラス』の晴れ舞台、「第二回シニアコーラス発表会」に出演しました。 「中京大学文化市民会館・プルニエホール」 つい、金山体育館・・・などといってしまって顰蹙を買ってる、 そんなおじさん、おばさん(失礼)たちが雛壇…

法政大学アカデミー合唱団

大学の合唱団で地方巡業をするのは珍しいのでは。 われわれ『昭和男爵コーラス』の練習場まで、わざわざ訪問してくれたマネージャー氏の熱意に感じて、 今日、鶴舞の「勤労会館」へ足を伸ばしたしだい。 男女二人の団員指揮者が、二人共に個性的な指揮ぶりで…