いつかあの頂へ

bufoの日記

bufo2004-05-22

Chaoくんちへ泊まろう

 
 名古屋から中央高速を走ったわれわれは、茅野駅で待ち合わせた。


今日は八ヶ岳をひと周りして、小淵沢のChaoくんちへ入ろうという計画だ。


 まずはおなじみビーナスラインから車山、八島湿原へ登る。




 ひきかえして麦草峠越え、八千穂高原へ、白樺とつつじの群落をバックに記念写真。八つの東麓を南下して泉郷へ入る。


Chaoくんちは5人が泊まるにちょうどよい広さである。

施設内の温泉で今日一日の疲れをとって心地よい眠りにつく。


泉郷の別荘はまことにありがたい存在になった。この宿がなければなかなかこうすんなりと話は進まないだろう。Chaoくんに感謝。


2004-5-23 Sunday

八ケ岳倶楽部 真吾さんと思い出の一枚を

おいしいお茶を


2004-5-24 Monday

女山


尖石縄文の遺跡