いつかあの頂へ

bufoの日記

グランドキャニョン

06/11/11 10:48
To Bufo
From Shin@--------


 伯父様 伯母様  
 大変ご無沙汰しております。
 11月に入り日本も徐々に寒くなってきているころかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?


 さて、突然ではありますが、期限付きの日本と北米を往復できる航空券(2人分)を会社の人から購入したのですが、その期限が11月末までとなっていて、仕事が忙しく私自身、期限までに使えそうにありません。そこで、もしかしたら伯父様たちに使っていただけないか、と思ってメールさせていただいている次第です。


  コンチネンタルという航空会社のチケットなので成田からの出発(残念ながら中部空港からの便はないと思います)して、アメリカ、カナダ方面へのチケットになります。期限も迫っており、希望どうりの日程・行き先が取れるかは分からないのですが、日程的に行けそうで、興味がおありでしたら、ぜひ使っていただきたく、連絡させていただいた次第です。


  こんな急に海外旅行というのも難しいかと思いますが、御一考いただき、連絡いただければ幸いです。

   Shin