いつかあの頂へ

bufoの日記

Joost

新聞はノーベル賞で沸いている。
株が8000円だ、選挙はいつだ、巨人優勝か、
なんてニュースは紙面の隅っこにすっ飛んでいる。  

 わが母校もついにノーベル賞科学者を輩出した!
できの悪い先輩でもちょっと鼻が高くなる。
万歳!! 向陽高校。


 話はガラッと変わって、


 先日ブラジルから掛かってきた電話に触発されて、
「Skype」というソフトをダウンロードしたが、まだ使う機会がない。
 ところが、あちこち関連事項を検索したりしてさまよっているうちに、こんどは「Joost]というのに出くわした。

 これはすごい。
めっちゃ面白いソフトだ。




 いまも2時間ほどPCに向かっている間、ずっとヘッドフォンを掛けっぱなしで聞きながらブログを書いている。

 『Baden Powell』のギターが鳴りっぱなしなのだ。


これはすごいシステムだ。
数年のうちには、すべてのPC(端末)で使われるだろう。




興味のある方はこちらが参考になります
http://tv.uhuru.co.jp/whatjoost/