いつかあの頂へ

bufoの日記

クリスマスコンサート


愛知芸術文化センター・アートプラザ


 特設舞台に立って、この半年の練習の成果を披露する。


 我等『昭和男爵コーラス』のクリスマス・ミニ・コンサートの晴れ姿であ
る。



           photo by Matsuda



  高原列車は行く


  水色のワルツ

 
  雪の降る街を


  島原地方の子守唄



 おなじみの名曲、愛唱歌に続いて



クリスマスソング


  Dona Nobis Pacem 


  Ave Maria


 カッチーニ『アベマリア』は、加藤先生の熱唱。


美しいソプラノが、アートセンターの吹き抜けの空間に響く。




     photo 愛知県芸術文化センター提供



 思いがけず、たくさんの人がおいでくださってわれわれの歌をお聞きいただいた、最後は感謝をこめて皆さんと合唱する。





  ♪ きよし このよる ほしは ひかり 


      すくいのみこは みははのむねに
  

        ねむりたもう ゆめやすく




 広いフロアに、ひとびとの豊かな響きがあふれた。







会場の模様が、「公式ブログ芸術文化センターの舞台裏日記」に、達意の文章で詳しくご紹介いただいております。
 どうぞ、下記のホームページをご覧ください。
愛知芸術文化センター crick!
 ホームページ左の「舞台裏日記」2010.12をクリックしてください。