いつかあの頂へ

bufoの日記

猛暑見舞い

男爵Bufo様
 暑中お見舞い申し上げます。

 遼君失速、壁が厚いようですね。
 このごろ打ち損じるとクラブを放り投げる横着な態度が気になります。
 尾崎将司に私淑しているせいだと思っています。

 全英は池田とワトソンですね。
ワトソンはエースを出して45位で予選通過です。
 また「Old fogey almost did it」の名セリフをもう一度聞きたいです。
  遼もワトソンに師匠を乗り換えるべきです。

 「なでしこ」もいいですね。女子サッカーもレベルが思ったより高いですね。
 ただビジュアル系のメンバーがちょっと少ないのが・・・・・・。

 深夜、早朝、応援するならこの3者に決めました。
 昼間応援していた魁皇は、大目標達成したので引退でしょう。

 我々『男爵コーラス』
Old fogey almost did it」で南山ホーム(夏の慰問演奏)へ登りましょう。

中村  
 
  ******************************

中村様
猛暑を吹っ飛ばすうれしいメールありがとうございます。

 ゆうべは池田君が2位に立ったところで、よっしゃ!と寝てしまいました。
遼が崩れる姿を見るのはつらかったからです。
おっしゃるように最近の遼はムラがありますね。
技ではなく、心でしょうか。
 おっちゃんに言われたくないよ、と遼は言うかもしれませんが、
私はこれでもここんとこコンスタントに100台をキープしています。
心技体ともに安定しているからです。
ただちょっと脳細胞が委縮し始めてスコアの数え間違いが気がかりではありますが。

 その前の日はナデシコの試合を夜中に手を叩きながら見て、
明けて昼間に3度も繰り返し録画を見てしまいました。
(かみさんが東京でしたので、まぁこっちのペースです)
これまでサッカーってのは退屈なもんだと思っていましたが、
いやぁ見直しました。
スピーディーな試合をロングで見てる分には細かいところは気になりません。
凛々しさをこそ買ってやりましょう。
なでしこ 金!」ときたら、久しぶりに日本が沸くでしょうね。
むろん「池田 優勝!」でも!!!

 先程先生のメールをチェックしてカレンダーに書き込みましたが、
男爵」も売れっ子になったものです。
市民の大工」も、しばらく男女別特訓(月、火)とかみさんと交代ですので、
我が家のカレンダーは『コーラス』一色です。

 先日石井さんに暮れの教会ミサの録音をくれ、と頼まれましたが、
クリスマス・イブのCDは録ってありませんよね、
石井さんには、「男爵名演奏集」でも作ってお送りしようと思います。

 今夜はワトソンが映る回数がぐんと増えるでしょうね。
魅力的な笑顔をじっくり見たいものです。
夜更かしが待ち遠しい猛暑日です。

 これから血のめぐりが良くなる薬をもらいに医者へ行きます。
チョット日が陰っていて少しは楽ですね。
ではまた、
おげんきで。
 
Bufo


/