いつかあの頂へ

bufoの日記

エビアン・ピンク

 
やったね 藍ちゃん!

おめでとう 藍ちゃん!!


 表彰式で
 応援してくれたフランスの皆さんにお礼の言葉を、
涙ながらに述べた後、日本語で、
「日本のみなさん、また力を合わせて頑張りましょう」
とスピーチしたと 中日新聞

 また、GDO NEWSにこんな記事が、

 始めて藍の優勝に立ち会ったお母さんが
「感無量です。ここに来られて幸せです。フランスの知らない人たちもたくさん声を掛けてくれて、藍を応援してくれたのがすごいうれしかったです」と目を潤ませた。

 いいねぇ 泣けるねぇ。


藍ちゃんの素敵な笑顔ははこちらでどうぞ
チ・ウンヒが開幕戦を制す 畑岡奈紗は16位【LPGAツアー 米国女子】|GDO ゴルフダイジェスト・オンライン

/

お願い
・・さかのぼって 古い日記をお読みいただくには

*** 一番下 右の 「前の10日」 をクリックしてください。
*** 左上、カレンダーの日付をクリックしてください
*** 左上、カテゴリーのどれかをクリックしてください。


この日記帳の、一番最初のページはこちらです 
***ピッケル磨いて穂高へ行こう


・・