いつかあの頂へ

bufoの日記

正月


我が家の 初日の出

この一年

どうぞ 人々の心に わが心に 平安を




我が家のお正月

 ハイビジョンで 『山番組』を録画しまくり

 FM放送で 『華麗なるピアニスト達』を 録音しまくり

  どちらも ちょっと楽しめるコレクションになりそうです。


 東京の姉が正月中滞在しています。
暮れの28日に 『味園』で満腹して
翌朝 腰に痛みを訴えました。


「名古屋へ来たら 痛くなった 
こんなの初めて」と言います
あわてて医者へ連れて行って レントゲンを撮ってもらいました。
「ほら、12番のところ 三角になってます
 これは古傷でしょう、
 4番 これが今回の痛みのもとでしょね」


 コルセットを作ってもらいました、
「あ、同じものが東京にある」と言います。


 新春 老老介護
穏やかな年を迎えました。