いつかあの頂へ

bufoの日記

藍ちゃん おめでとう

 藍ちゃん
 米本土初優勝、おめでとう1
いい笑顔です。
 いよッ 世界一!


 遼くん
ワトソン、エルスと、まわるなんて、すごいぜ、きみ。
最終日、ガンバ!
クラウンズの夢よ再び!!


 サムライジャパンも、がんばれ!!


 BUFOは、この一週間、風邪でへばってました。
ご迷惑、ご心配をおかけしました。
おかげさまで、今朝やっとせきがおさまりました。



 今夜は『市民の第九』の練習です。
声が出るでしょうか?


 がんばりまっす!!!




 しんちゃんからのプレゼント、タカミメロンが食べごろになりました。


いただきまっす!