いつかあの頂へ

bufoの日記

雪十景


1月16日
 お客さんの出迎えに名古屋駅へ。



「富士山は晴れてきれいだったわよ、名古屋は雪国ね」



夕暮れ、いつもはちょっとさびしい広小路のライトアップも、雪とコラボで幻想的です。






1月17日 

我が家のベランダも雪景色、
一番下の戸笠池の右に地下鉄「相生山」駅が出来ます、あと2カ月。




雪の鶴舞公園。公会堂。



普選壇。枯葉に雪がからんで、素敵な彩りです。




先日蚊を退治しようと左耳をひっぱたいたら、蚊は逃げましたが自分の内耳を傷つけちゃいました。
なんとか耳鳴を治していただこうと、小林先生にご紹介いただいて、名大病院へ。



先生にじっくり診察していただいて、来週は特殊な注射をうっていただく予約をしました。



名古屋駅で合流。
ミッドランドスクウェア42階でお昼。



おいしいイタリアンを頂いている間に、晴れ間が広がって雪もだいぶとけました。



お客さんをお見送りです、新幹線の遅れも10分ぐらいになりました。




おげんきで!!