いつかあの頂へ

bufoの日記

東京湾ランチクルーズ

 東京へ行く機会があったら、とかみさんが予約していた、
実はこれ、しんちゃんの赤ちゃんの誕生祝いのお返しなのだ。
エイミちゃんが生まれて一年になる、よくまぁ今までとっといたものだ。

 モノレールで竹芝桟橋へ、
豪華!?客船はほとんどわれわれの貸し切り状態、
快晴の東京ベイを南へゆっくりと航行する、
芝浦、品川・・・・海からの眺めはさながら外国に来たような・・・・

羽田空港の管制塔を右手にUターン、
船の博物館を見やりながらレインボーブリッジを潜って帰港!

 クリスマスとは全く関係ないけれど、何か心豊かになる一日ではある。

 シカゴに居るしんちゃん、ありがとう!!
毎日零下というからその寒さ想像もできないが、
一家三人、心寄せあって、がんばってください、
おっちゃん、おばちゃんは、遥かにおしあわせを祈ってます。

 Merry X'mas and A Happy New Year!!!!!!!